大会 ネット申込
 手順 
 TOPページの大会の欄にこのマークのあるものは
大会への申し込みをネット上でしていただけます。


step 1
申し込みの前に 

大会要項 確認
 HPの大会要項を必ずお読みください。

step 2
申し込みの前に
ドメイン拒否解除
携帯電話のメール受信設定でドメイン拒否されていないか確認してください。(ドメイン:@kltf.sakura.ne.jp )
拒否されていると返信メールを受信できません。
解除してください。解除方法はこちらを参考にしてください。
  
  準備ができましたら次のステップ へ申し込み完了まで進んでください。 

step 3
 
ネット申込  
 トップページから各大会ページへお進みください。
 
をクリックすると申込フォームが表示されます。
 申込フォームに情報を入力し送信。
 申し込みは完了していません。
 詳細はこちらから確認してください。

step 4   
内容 確認メール
 
内容確認メールが届きます。
 
URLを起動して最終確認を行ってください。
 
確認後、送信ボタンをクリックし完了です。

 
step 5   
申込 完了   
 後日、担当者より連絡させていただきます。
step 6   
 問い合わせ
 数日たっても担当者より返信がない時は、
 要項に記載されているメールアドレスへの
 問い合わせをお願いします。

 お気を付けいただきたいこと
内容確認メールが
届かない時

 正しくメールアドレスを入力しているか、確認してください。
  (入力ミスや不要なスペースなどがないか)
「yahoo、hotmail」などフリーメールの場合は迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
キャンセルについて  申し込み締切後はキャンセルできません。